バイクでたこ焼きを食べに行ってきた

天気が良くてどこか行きたいなーと思っていた時に
ふと「白竜湖のところにあるたこ焼き屋がうまい」という
話を先輩から聞いたのを思い出したので行ってきました。


バイク置き場に行くとタイヤがぺったんこ(´・ω・`)


全然乗ってなかったので空気が抜けてました。


自転車用の空気入れで空気を入れるとちゃんと膨らんだので
そのままGO!


風が気持ちよくて気温もそこまで高くなく絶好のツーリング日和でした。


16時についたのですが、たこ焼き屋は16時に閉店でした

(´・ω・`)
店の前で呆然としていたら、中からおばちゃんがでてきて、


ごめん、ちょっと早く閉めてしもた
(´・ω・`)
6個だけ作りおきがあるから食べる?
( ・`ω・´)
ちょっと待ってな〜


ということで、なんとか6個食べることが出来ました!
最後の残りものだからとただで出してくれました。


ふわふわで(゚д゚)ウマー


今度はちゃんとした時間に来ます。


向かいの道の駅ではアスパラガスの天ぷらが実演販売されていたので
そちらも実食。


(゚д゚)ウマー


甘くてシャキシャキでアスパラガスとは思えないうまさ。
やっぱり採れたては美味いなーと感じました。


自然に囲まれた山々をツーリングするのはいいものです。