昼飯はピザで。

起きたら11時。
なんか美味しい昼ごはんが食べたくなったので、ピザが美味い「道の駅よがんす白竜」のレストランに行ってきました。
到着したのは13時前だったんですが、なんと5組のお客さんが待っている状況でした。


ここのピザは美味いんですが、出るまでに時間が掛かるんですよね。
結局席に座るまで1時間、更にピザが出るまでに30分かかりました。


普通ならキレるレベルですが、私は時間がかかるのを知ってたので、iPadに読もうと思ってた漫画をひたすら読んで時間を潰してました。
テニス漫画の「ベイビーステップ」です。以前なんかのブログで紹介されて気になってました。


どう見えたって最後に勝った人が完全勝利なの
テニスに一発逆転ホームランはないんだから


デュークホームラン!!!

あるじゃんw


てことで、正統派のテニス漫画が読みたくなったのでした。
シロートの主人公が努力で強くなっていく姿は読んでいて痛快です。
アニメ化もするみたいなので、ちょっと期待。


で、肝心のピザですが、野菜たっぷりで美味い。

お腹が減ってると丁度いいくらいの量で、お腹いっぱいになりました。


帰りにソフトクリームを注文。ミルク味が売り切れだったのでハトムギ味にしました。

(゚д゚)ウマー


時間があるときにまったり食べるには良い店です。
でも帰ると3時過ぎになっちゃったので、予定してた車の改造はまた今度で。