ほか弁の黒唐揚を食べてみた

前々から気になっていたほっかほっか亭の黒唐揚を食べてみました。
とりあえず、大量に食べてみたかったのでバケットを注文。

10個で730円。特製マヨネーズ付きでした。
食べてみると、いつもの唐揚げより味付けが濃い目でカリッと揚がってる感じ。
美味いけど特別美味いってほどでもない。
次にマヨネーズを付けてみる。

特製と書いてあったからさぞかしすげーのかなと
思ったけど、普通のマヨネーズと変わらないし、肝心の味は唐揚げにマヨネーズを
付けた味。ふつーw


最後に冷蔵庫の奥底に眠っていた具たっぷりタルタルソースをかけてみたらこれが美味い!
ほっかほっか亭もマヨネーズじゃなくてタルタルソースかければいいのに。


でも普通の唐揚げをゆず醤油で食べるほうが私は好きです。