休み1日目

ひとまず寮においてあるサーバーの動作をチェック。



反応しない(´・ω・`)


多分、台風の影響で停電があったんじゃないかと思います。私の寮、すげー停電するんですよね…
これで休み中の暇つぶしは出来なくなりました。ま、いっか。

昼飯は大阪にいる友達と美味しそうなランチ。
「大人のお子様ランチ」を選んでみました。

旗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドイツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


…とテンションが上がったりはしないですよ?25年前ならともかく。
でもいい感じの量で色んな味が楽しめて良かったです。特にタルタルソースがいっぱいかかった
カツが美味しかったです。ソースにシソが入っていて爽やかなタルタルソースでした。


昼からは久々に長時間カラオケ。
フリータイムで入りました。


私は、フリータイムといえば朝10時の開店に並ばないと選択できず、時間は18時まで、という
実家近くのシダックスが基準になっていたので、昼過ぎに行ってもフリータイムはお得じゃないだろうなぁと思っていたんですが、


店員「フリータイムは22:00までになります。」
私「なん…だと…!?」


ちょっと田舎にいくと同じシダックスでもこんなに違うんですね。
しかも飲み放題をつけても2000円くらいでした。


歌いまくって疲れてお腹が空いたので、帰りにラーメンを食べて帰りました。


奈良にある無鉄砲の系列店の「がむしゃら」です。
昔はそんなに人が多くなかった気がしますが、今回行った時は4組くらいの待ちができていました。
頼んだのは純とんこつラーメン味玉付き(\850)

味玉にあんまり味がついてなかったのがちょっと残念ですが、ラーメンは懐かしの純とんこつ。
ここでラーメンを食べるとあまりの濃さにお腹をこわすんですが、それでも食べたくなる味ですw

ラーメン(゚д゚)ウマー