甘めのカレーが好きな人にオススメ!なマッサマンカレー

最近何かとはやりのマッサマンカレー
この間スーパーに行って引きこもった時に食べられる物を探していた時に
マッサマンカレーの缶を見つけたので買っていました。
今日は外にでるのが嫌だったので、缶を投入!

ニッスイマッサマンカレー
この缶タイプのカレーといえば、いなばのイメージでしたが、ニッスイ
出してるんですね〜


お椀に出して、レンジでご飯と一緒にチンしてきました。

(゚д゚)ウマー


入ってるのはチキン…じゃなくてツナ、そしてじゃがいも…ではなくさつまいも。
普通のカレーとは違う具材のような気がしますが、ちゃんとしたカレーです。


見た目と違ってかなり甘め。スパイスが効きすぎて味が良くわからないものより
甘くてコクが有って美味いカレーのほうが私は好きなので、このカレーは良いカレー。
いなばのタイカレーは本当に海外っぽい味がして、結構好き嫌いが分かれそうな味でしたが
このカレーは日本人に合わせてあるのか、あまり独特な感じはなくて万人向け。


見つけたら是非買ってみてください。そのままで食べたらちょっとこってりなので
レンジで1分くらいチンするのがオススメです。