昇格試験の面接受けてきた

今日はめちゃ忙しいのに昇格試験の面接でした。
結局そんなに準備もできず、もうその場の雰囲気で適当に話そうと思って、
事前に準備が必要な資料は最低限にして挑みました。
昼休み、同じく試験を受ける人が集まっていて、

あれ?guchiさんめちゃ余裕じゃん

とか言ってくる。

全然余裕じゃない。時間なくてまだ資料印刷すら出来てない…

みんな、え?…みたいな顔してくる。ちらっとその人の資料を見てみると、
小さな文字でめちゃ書いてるwww


で、私の資料…3行…(´・ω・`)

ぎ、行数の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる(´;ω;`)


といって去りました。
とはいえ流石にやばいなーと思って、空いてる時間を使って行を増やそうと試みましたが、
色んな所から呼ばれてあっという間に面接タイム。
待っている間もひっきりなしに電話がかかってきて対応に追われる始末。
結局3行のままで挑みました。


日頃の課題とその解決方法という内容だったので、書いてない事まで色々言って、それなりの
反応だったけど、大丈夫かなぁ…