帰りの飛行機

今日は朝からタクシーで深センの空港まで行って、そこから
仁川国際空港を経由して広島空港という長い旅です。


何かあったのか、深セン空港の荷物検査がかなり厳しかったです。


手荷物のバッテリーを出せ、的な事を言ってたので、モバイルバッテリー
を出したら何か検査をして戻されました。


後輩も同じような事を言われたみたいだけど、なんだかよく分からなかった
のでそのまま出さずに通ったら、
No Information!
と叫びながらバッテリーをゴミ箱に捨てられたらしい。怖いw


仁川行きの飛行機の機内食は嫌いなセロリがいっぱい入ってて(´・ω・`)
隣の女の人が日東の深センで働く人で、日本語がちょっと分かったので
色々話をしました。どうも、鴨の頭の肉を持ってるので仁川で荷物検査が
あったらどうしようと言ってました。カモアタマオイシイデス-。周黒なんとかっていう
会社のやつが特に美味いらしい。次に行ったら買ってみよっと。


仁川国際空港で残った元でお土産を買って、時間つぶしてから広島行きの飛行機へ。
広島行きの機内食もセロリのサラダで(´・ω・`)


広島に着いたのは21時前。空港からは先輩の車で寮まで送ってもらいました。
気温-1℃。寒すぎ。トレーナーしか持って行って無かったので死にそうでした。


帰り道にある丸亀製麺釜玉食べました。久々のうどんで泣きそうになりました。


やっぱり日本食美味い。