中国出張、終了!

12/1〜12/27の27日間の出張でしたが、漸く終わりました。
量産立ち上げも途中色々問題が出ましたがほぼ予定通りに終わり
最後の1日はみんなで打ち上げして帰ってきました。
最後の晩餐は近くの魚介類の店で行いました。
ここは入り口にある水槽で食べたい魚を選ぶと適当に料理してくれるお店です。



おすすめはエビ。甘辛い味付けで何本でもいける!



…と聞いたのでみんなでいっぱい注文したら


たのみすぎwww



どれだけ食べても全然減らない。結局残してしまいました。


でも美味かった。
他にも牡蠣とかアワビとか色々食べて酒飲みまくって1人80元位でした。


これで心置きなく連休に入れます。


ただ1人、品質保証部の係長の人は何かあった時の対応要員として
工場で年末年始を過ごすようですが…南無〜


あと、ちょっとイベントがあったところは巻き戻して日記を
付けました。暇な人は見てみるといいかも。