CateyeCyclingが絶妙なタイミングでアップデート

先週とびしま海道を走ってきましたが、そこで気になったのは心拍計の接続エラー。
10秒に1回位の割合で接続が途切れ、数値が出なくなっていました。
別のアプリでも同じだったので、iPhone側の問題か、心拍計の問題か分からない状態で困っていましたが、今回のアップデートで改善されそうです。

強制終了も改善されたようで、アプリの完成度はかなり上がりました。
対抗のパノバイクの方はまだ治ってない…データのアップロードもできない…
画面の見やすさはパノコンピュータの方が上ですが、アプリの使い勝手も考慮すると、やっぱりストラーダスマートの方が便利です。