ラーメン食べてきました

会社の帰りに、「がむしゃら」というラーメン屋でラーメンを食べてきました。休日だと結構な人が並んでたりするのですが、平日は意外に空いてて、待つ事なく入れました。
http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29001411/
写真は上のリンクから。濃厚とんこつが腹を直撃しましたw
こってりなんだけど、油っぽいという訳でもなく、でも口の中はドロドロ。魚介とんこつだったけど、こってりにしたせいか、隣の純とんこつとそれほど大きな味の違いは無かったような(ほんのり魚介スープっぽさはありましたが)
これはこれでおいしかったけど、個人的にはがむしゃらからほど近い「まりお流」の方が好きかも。
とりあえずラーメン好きで奈良に来たら、一度食べてみると良いかも。