車で広島→大阪

仕事を終わらせてから、車で広島から大阪の実家に向かいました。
結局21時まで仕事をして、準備していたら出発したのは20:30ごろ。
お腹が空いていたので、行き道にあった松屋で遅めの晩飯にしました。
朝まで走るのでいっぱい食べようと思い、チゲカルビ焼きセットを選択。
豆腐キムチチゲと牛カルビ(大根おろし付き)、半熟卵、ご飯のセットです。


690円と、牛丼に比べると高いですが、普通の定食屋よりは安い。

流石の赤色。結構辛めの味ですが、旨味があってめちゃ美味い。
少なくとも、仁川国際空港で食べた本場の味より大分日本人よりの
味付けになっていてめちゃ私好み。
半熟卵はご飯に乗せて卵かけご飯に、牛カルビはポン酢とかカルビソースとか
かけて食べました。


侮っていたけど、この定食うまい。もう一回くらい食べに行きたいなー