大学メンバーの飲み会

今日は大学時代のメンバーの飲み会とメンバーの結婚祝いを兼ねて
梅田に行ってきました。


何か広島っぽいお土産がないかなーと思って色々調べて、
今住んでいる東広島の名産で、かつそれなりに安くて結構美味しいと評判の
お酒、ゴールド西條鶴を買って行きました。
http://item.rakuten.co.jp/airu/506116/


でも結婚する子もその旦那も酒を殆ど飲まないっていう…残念…


飲み会はイタリア料理のバーでしたが、何故かメキシカンなBGMが流れている
よくわからない雰囲気のお店でした。
でも料理は結構本格的で、ウニとか生ハムとかフォアグラとか、なんだか
すごそうなメニューが色々出てきました。

最後はケーキで結婚祝いをして解散。

また独身者が減っていきますな〜


ちなみに今日は母親の誕生日でした。プレゼントなしってのはあまりに可愛そうなので、難波でケーキ買って帰りました。
http://www.pablo3.com/
ケーキというか、タルトだけどね。(゚д゚)ウマー