ドキッ☆女の子だらけの温泉旅行

※この記事は残念なguchiさんの残念な旅行の日記です。
 途中で何度か脳内選択肢が出ますが、気にしないように。

はじめに

行き先:三重県にある美人の湯で有名な榊原温泉…近くにある別荘
メンバー:小学校〜高校の同級生5人(私以外全員♀)
やること:温泉入ったり卓球したりBBQしたり飲んだり観光したり(予定


以前同級生で飲んでいた時、「どっか旅行したいなぁ」という一言から始まりました。
車でリア充みたいな旅行がしたいということで来るまでの移動に決定。
今まで車の練習をしていたのはこの日のためだったのでした。


それなんてエロゲ?っていう面白イベント。何かが起こったりするかも…と
淡い期待を持ちつつ…

7/13 8:15 レンタカー手配

セレナをレンタルするつもりでしたが、2人来れなくなったので5人乗りで十分になり、
でも荷物が多いということだったのでウイングロードをレンタル。
大きいですがセレナよりは運転しやすい。
金額も1泊2日で36000円→20000円になったので良かったです。

7/13 8:30 みんなをピックアップ

1人は昼まで仕事だったので、それ以外の4人で別荘へ。
下道で事故るのも嫌だったので、最初から最後まで高速で一気に別荘に向かいました。
西名阪→名阪国道伊勢自動車道というルートで向かいました。
途中、イオンで休憩しつつ、BBQで必要な具材を買い集めました。


♂1♀3でわいわいしながらショッピングって何か良いなぁ…

7/13 12:00 別荘到着


いいかんじ!海外みたいなデザインの別荘でした。
庭にはバーベキューする場所もあります。

まずは部屋掃除をして、卓球台を組み立てたり、食材を準備したりで
最後の1人の到着を待ちました。

・誰かをこっそり個室に連れ込んでやっちゃう
・みんなでやっちゃう
⇒寝ちゃう

運転で疲れてたのか、爆睡。気づいたら夕方でしたOrz

7/13 17:00 温泉にGO!!

最後の1人が到着したので温泉に行くことに。
最初は近場の温泉に行ってその後BBQをするつもりだったのですが、
見事に道に迷った(´・ω・`)
山道に入ると戻れなくなってしまって、更に変な道に進んでいきました。
そしてたどり着いたのは、まさかの2日目に行く予定だった温泉w
しかも大雨。
戻るのもアレなので、最初に2日目に行く予定の温泉に入りました。
行ったのは湯の瀬という日帰り温泉施設。
http://www.sakakibaraonsen.gr.jp/oyado/yunose.html

大きい温泉では有りませんでしたが、のんびりまったりできる温泉でした。
混浴だったら良かったのに…(´;ω;`)ブワッ

7/13 20:00 晩飯

雨が止みそうになかったので、部屋で晩飯を食べることにしました。
みんな浴衣に着替えるという話だったので、私は外でレンタカーのナビを設定しにいくことに。

・外に出たふりをして中に入って着替え中にやっちゃう
・外に出たふりをして中に入って「あれ?まだなの?」って言っちゃう
⇒馬鹿正直に外に出る

晩御飯の前にみんなから私への誕生日ケーキプレゼントが。


って


恥 ず か し す ぎ る わ w


その後、BBQ以外の食材で晩飯が始まりました。
サーモンとか生ハムとか味付けマグロとか…っておつまみばっかりじゃんw
それを察した子がさっと肉を焼いて肉巻きおにぎりを作ってきました。

流石人妻!


そうやって色々食べたあとは飲みタイム。お酒は色々用意していて
・ヨーグルトリキュール
・カシス
カルーア
杏露酒
・梅酒色々
その他色々あって、とても飲みきれる量ではありません。


かき氷器も購入していたので、酒をかけたりして良い感じに。

更に酒が進むと、色々考えちゃう訳で。

・ぐへへ、みんな酔わせて色々やっちゃうぜ
・酔った勢いでみんな押し倒しちゃうぜ
⇒爆睡

やっぱり疲れていたのか、ちょっと飲んだだけですげー酔が回って
気づいたら寝てましたwあれ?こんなはずじゃ…

7/13 22:00 花火

ちょっと酔が冷めてきたのでみんなで花火をしてきました。
(ケータイ持っていくの忘れたので写真無い…
浴衣で花火…ガチのイベントシーンだぜ…

・花火よりも君の方が綺麗さ…
・花火よりもみんなの方が綺麗さ…
⇒一人端っこで虫を焼いて遊ぶ

フラグブレイカーとはまさに私のこと。

7/13 23:00 卓球


ちょっと遊ぶ用にしてはガチな卓球台を買ったので
みんなで遊ぶことに。
浴衣で卓球なんてしたら浴衣がはだけて大変なことに…
ならないくらいがっちりと帯が締められてました(´・ω・`)
みんなである程度遊んだところで、いざ言い出すチャンス!

・じゃあそろそろ本気でやろうぜ
・じゃあそろそろ脱衣卓球しようぜ!
⇒……じゃあ、そろそろd

皆「じゃあ疲れたし、そろそろ寝るかー」


タイミング悪っOrz


結局あんまり遊ばないまま卓球終了…わがままな女どもめ…

7/14 1:00 就寝

ひと通り遊んだら、ようやく1日目が終了。
みんなで布団を引いて就寝。
布団→4枚
人数→5人
(゚∀゚)o彡゜雑魚寝!雑魚寝!


どうせやから真ん中で寝たらいいやん、というよく分からない周りからの要望を受け
真 ん 中 で 寝 る こ と に 。
(男同士ですらこんなに近くで寝た事ねぇよ…

・やっちゃう
・やっちゃう
・やっちゃう



無・理・!


よく恋愛ものの漫画とかで「何でそこで行動しないんだよ!」と思うことが有りますが、
実際行動出来ないというのがよくわかりましたね。
でもちょっとだけ冒険してみたい…という考えもあり、もし冒険したら後でどうなることやら…という
考えもあり、結局何もしないまま気づいたら寝ていて朝に。

7/14 8:00 起床

浴衣で寝ちゃうとすっげー着崩れして、それはそれは残念な状況になりますよね。
でも、結論からいうと、
着 崩 れ て る の は  私 だ け で し た w
こいつらガードかてぇ…

7/14 9:00 朝飯


先日の残りに新しくエビとかを焼いて、朝ごはんに。TKGもやっちゃいました。
まったり朝ごはん。こういうの良いな…

7/14 11:00 温泉(2回目)

1日目で行く予定だった温泉に行ってきました。こちらも榊原温泉と同じ成分なのでぬるぬるです。

猪の倉温泉というところです。みんな旅館用の浴衣で温泉に行くという暴挙に出ましたが
特に何も言われなくて良かった…


こちらの温泉は湯の瀬に比べるとちょっと小さめ。でもやっぱり露天風呂は気持ちいい〜
風呂の後の飲み物はいつもはコーヒー牛乳と決めていますが、1日目で既に実行したので、
今回はいつもと違う飲み物を、と思って、地元限定の飲み物を買ってみました。

馬路村 スーパーごっくん (\210)


うん、なんか若干卑猥な感じのする名前の飲み物ですが、ゆずの風味が心地よい。

7/14 14:00 BBQ

天気が悪い状況が続いていましたが、ようやく昼過ぎから晴れてきたのでバーベキューを
することにしました。
折角大きなバーベキュー用の設備があるので外でやろうぜ!と言ったのですが、

紫外線が…

とかみんなが言い出したので、ウッドデッキで七輪を使ってバーベキューをすることに。
本当わがままなやつらめ…


ささっと炭に火をつけて準備完了。この辺は何度もバーベキューやってるだけあって
簡単に準備出来ました。


バーベキュー開始!

パラソル×浴衣×バーベキューという不思議な光景だけど、これはこれで…アリ?
やっぱり炭焼は良いね!カルビもタンもすげーうまかったです。


ひと通り食べてまったりしていると、急に雲行きが怪しくなってきました。
気圧が変わったというか、気温が一気に変わった気がしたので、撤収〜と言って
早期撤退を指示しましたが、女どもは動かず。こいつら…プルプルとなっていたら
急に雨が降って来ました。しかも土砂降り。
だ か ら い っ た じ ゃ ん よ !


(因みに、このへんになると、もう服装はどうでも良くなってきたのか浴衣は着崩れまくりで下着とか見えまくってる感じだったんですが、その辺は紳士なので言わないでおきました。眼福眼福。

7/14 17:00 帰りの準備

BBQの後片付けとか、その他諸々準備しているとあっという間に17時に。
伊賀上野あたりを観光しようと思っていましたが、そんな時間も無く帰ることになりました。
高速に乗って、さあ帰るぞ!と気合を入れて周りを見ると
助 手 席 以 外 全 員 寝 と る(´・ω・`)

・やっちゃう
・やっちゃう
⇒無視

あんまり外で遊んだりするやつらではないので、はしゃいで疲れたんだろうなぁと思いながら、
さっさと高速に乗って渋滞を抜けて帰って来ました。途中休憩も挟んで、なんとか21時には
レンタカーを返すことが出来ました。


結局自分の誕生日なのに疲れ仕事ばっかりやってずっと運転して大変な2日間でしたが
ま、こんな日もたまにはいいかな、と思えるイベントでした。
次に同じような機会があれば、もっとがっついて行ってみようかなw