やきにくですよ!

今日は友だちと焼き肉食べに行ってきました。
いやーいつも寮の加工済みな食事をしていると、時々自分で焼いて食べる
焼き肉を食べたくなるんですよね。


で、梅田で焼肉の店を探すことにしました。
梅田、焼き肉で検索すると良さそうな店がいっぱい出てきたので、
片っ端から電話して入れるか聞いてみたんですが、どこも予約で埋まってる
とのこと。諦めて適当な店を探していると、焼き肉のお店を見つけて、
待っているのが4組くらいと比較的少なめだったので待つことに。
行ったのはこちらのお店。
米牛 D.D.HOUSE店
http://r.gnavi.co.jp/k052636/

久々の焼き肉。色んな肉を注文して焼きまくり。

タン塩(゚д゚)ウマー
ハラミ(゚д゚)ウマー
ロース(゚д゚)ウマー
野菜などは一切頼まず、ひたすらお肉を食べまくってました。


そして焼き肉に行くと必ず頼む石焼ビビンバ。これが濃い目の味付けて
結構美味しかったです。
あとでレビューを見るとご飯が美味しいというコメントが多いみたい。
ただの白米を頼んでみてもよかったかな。


焼き肉は気を使う相手(先輩とか)と行くと、どうしても一歩引くので
満足にならないことが多いですが、気の合う友達と行く焼き肉は肉がどうあれ
美味しく食べられますね〜