雪〜

昨日の昼頃から吹雪いていたので積もるかもなーと思ってたけど
やっぱり積もってたー

朝から部屋の掃除を済ませて、年賀状も書き終えて、のんびりと
景色を見ながら最寄り駅まで歩いて行きました(約30分)


昼ごはんを食べてなかったので、駅前の広島風お好み焼きの店に行ったんですが、
2店行って2店とも「営業中」の札があるのに扉が閉まってました。
横から出てきた店員さんに話を聞くと、午前の営業時間は2時までで、1時30分位で
人がぜんぜん来なかったので閉めたらしい。
現在時刻1時45分…ダメ?と懇願する眼差しで見つめてみたけど駄目ーとダメ出し
されました。(´゚'ω゚`)


諦めて新幹線の中で駅弁でも食べるかーと思ったけど、時間が遅いこともあり
美味しそうな駅弁はほぼ売り切れ。しょぼくて高いのばっかり残ってました。


結局おにぎりと紅茶。朝ごはんも食べず、昼ごはんもおにぎり。残念な帰省となりました。