接待にお呼ばれしてきた

今日は仕事が終わってから、部品メーカーさんの接待に
お呼ばれしてきました。


行ったのは広島にある「とり八本店」というお店。
http://r.gnavi.co.jp/y004000/


名前を聞いた時は鳥か〜と思っていたんですが、バリバリの
魚のお店でしたw


生け簀の生きた魚をすぐに捌いて出してくれました。
写真はありませんが、お刺身の盛り合わせで魚の頭が
ぴちぴちしているのが印象的でした。そして(゚д゚)ウマー
あと、イカが透き通っててめちゃ(゚д゚)ウマー


メーカーさんの方も商品が無事出た打ち上げみたいな感覚で
あんまり仕事の話をせず和気あいあいな飲み会となりました。


営業の時はどちらかと言えばこちらは下手に出る立場でしたが
今回はこちらが上の立場になります。


あんまり上から目線をするつもりは無いけど、ちょっとだけ
優越感に浸れた1日でした。


タダ飯だしね!!!