中央森林公園に行ってきた

今日は朝から詐欺事件の被害届を出して、その足で広島空港のそばにある
中央森林公園に行ってきました。
ここは自転車用のコースがあって、道も綺麗だし一方通行で安全。
施設利用料100円に駐車場代310円を足してもそんなに高くない。
ちょっと雨が心配でしたが、まー夕方までは大丈夫だろうと思って出かけました。


今回は行く前にドリンクを準備してきました。

海外通販で売ってた水に溶かすタイプのやつ。
味は…まあ、こんなもんかな。不味くはないけど特別美味しくはない。


準備完了

1周目は軽く流して、2周目に本気!と思ったら何か警察が来て人がいっぱいで
進めなかったので2周目も流し。どうやら接触事故があったみたい。
13時前になったのでコンビニで買ってきた昼飯を食べます。

山賊にぎりは今までも有りましたが、海賊ですか…ツナ+昆布+明太+エビマヨという神コンビネーションの美味しいおにぎりでした。
昼からも頑張ったんですが、午前中の疲れとお腹がいっぱいになったのとで
結局良い結果は出ず、もう1周流して帰ってきました。
最後の1周はレース用のコースではなくのんびり周遊コース。途中の公園で
海外通販で買った栄養ドリンク(GELって書いてる)を飲んでみました。


不味ー(゚д゚)

まあ、栄養剤なんてこんなもんですかね。

ふらふらで帰ってきて、さて車を停めようかと思ったら土砂降りの雨が降ってきました。
本当ギリギリのタイミングでした〜

で、風呂入る時に、なんかヒリヒリするなーと思って腕を見たら

めっさ焼けとる…


そして気付いた。日焼け止め持って行ってたけど塗ってない(´・ω・`)

数日はヒリヒリが続きそうです…