今日は朝からずっと暇だったので、何か良さそうな車がないか探してました。
そして、車を探しているうち、ひとつの事実に気づきました。

広島は全然良い中古車が無い

特に値段が安くて安くて程度のいいやつが無い。ときたま見つけてその店に電話しても
既に商談中とかばっかり。


そして私の運が悪いのか、行った店も微妙なところが多い印象。
前行ったところなんて、

私「この車、修理歴有りって書いてありますけど、どこが修理されてるんですか?」
おっちゃん「分かりません。のった感じ大丈夫そうです。」
私「…」


流石に安くても買う気が起きないっす。


そこで範囲を広げて色々見てると、どうも岡山のほうが程度が良くて安い車が多そうだったので
岡山の店に行くことにしたっていうことです。


どんどん寒くなるので車欲しいんですよね…