今日の総括

今日は朝から打ち合わせと面談ばかりでした。
人事の面談とかもやったんですが、東京から異動するとなると
他にいい場所が思いつかないわけで、今の仕事よりはものづくり
の仕事がしたいんだけど、そうなると東京以外になって…
てなわけでどうしようかと困っております。
あ、そうそう、PSVITAが安くなりましたね。
私は29980円で買って最初だけちょっとディスガイアをやってから
どっかに行ってしまってそのまま放置してましたが、気になって
部屋中を探してみました。
結果、要らないものを詰め込んだ段ボール箱の奥底に発見!
充電してみると普通にできたので使えそうです。
でも遊ぶソフトが無いんですよね。
GOD EATER 2が出たら買おうかなと思ってます。