最近また更新が滞ってきた…

仕事が忙しい事もあって、なかなか更新する時間が取れません。
(でも艦これやってる時間はある。不思議!


昨日は仕事終わりに、金型メーカーさんと晩飯を食べに行ってきました。
行った店は、まず入ると大きな水槽に色んな魚が泳いでました。


部屋は絨毯がひいてある中々高級感のある場所。


そして出てくるメニューがどれも凄い。


最初のお通しがまず美味い。山芋と以下がごま風味のソースで和えられていてすげー美味い。
料理もどんどん出てきます。フランスパンにのった高級そうなポテトフライやビーフストロガノフ、
お刺身に至っては1mくらいある皿にてんこ盛りの氷が敷いてあって、その周りに刺身がこれでもか
とのってるのが出てきた時は
「やっべーそんなに金持ってきてねぇ…」
と思ってしまいました。


その後も牡蠣の鍋とか牛タン煮込みとか凄そうなメニューがいっぱい。
食べて飲んで、2時間くらいで帰りました。


さて、いくらだ…とガクガクしながら待っているとそのまま解散に。




あれ?


どうやら金型メーカーの人が出してくれたらしい。感謝。


太っ腹だなぁ