ココイチでカレー

晩飯は久々にココイチに行きました。理由は車の保険一括見積もりの
景品の「ジェフグルメカード」がココイチで使えたから。
http://www.jfcard.co.jp/shop/
↑これ


ココイチのHPを見ると、「グランドマザーカレー」というのを
店員さんが執拗に押してきました。トッピング山盛りで1300円くらいの
やつが一番オススメとか言い出したのにはびっくり。
オススメ言う前にメニュー見せろや、と。


でも、メニュー見ててもこれだ!というのがない。以前パリパリチキン+
タルタルソースが思いの外美味かったので、それにしようかなとも
思ったけど、店員が押すカレーがどの程度か見極めようと思ったので
結局グランドマザーカレーを注文。(何か負けた気分


結論。



ふつー!


正直、おかんのカレーのほうが美味い。このカレー、名前は大層だけど
全然美味しくない。


具とルーがあってない気がするし、煮込んだ感じもしない。ルーは
いつもの「何にでも合うけどそれなり」な味。


個人的にはココイチのカレーはルーに混ざってるやつより
具が別れてのってるやつのほうが味に違いができて美味しいです。


もし次行くことがあればタルタルにしよっと。