沈黙の艦隊→ジパング

ついに先日沈黙の艦隊を読破。
面白かった。最近マンガで一気読みしたのってあんまりない…
(…と思ったら、暇で封神演義全巻読み直してたw


かわぐちかいじ好きの友達の話だと「僕はビートルズ」が面白いって
言ってたけど、同系統の「ジパング」が気になったので読み始めました。


ジパング」は現代のイージス艦「みらい」が第二次大戦中にタイムスリップ
してしまうというSFものですが、その中で巡洋艦島風」が出てきました。


あ、艦これ最近やってなかった…


ってな感じでまたやり始めました。どうせなら島風ゲットしようと艦作り
まくってたら開発資材が無くなってどうしようかな〜と思ってググってたら…


おいw



おいwww




誰得だよ…