艦これ E-3乙ようやくクリア

1週間くらい前から頑張ってたけど、運が悪いのか、
最後のボスが倒せず、燃料とボーキサイトが無くなって
諦めかけてたんですが、流石にこれ以上長引かせるのは…
と思ったので、考えられることを全部試してやりました。

第一艦隊

金剛改二/赤城改/飛龍改/鈴谷改/榛名改/最上改
今まで戦闘機の開発を疎かにしていたので、烈風を出すために
50回くらい開発したけど出ずOrz
赤城には紫電改二とか積みまくって対応。
飛龍改に至っては紫電改すらないので52型で対応(´・ω・`)

これで何とか優勢まで持っていきました。

第二艦隊

愛宕改/五十鈴改/夕立改二/Верный/島風改/雪風
こっちも武器を全然開発してなかったので、運に任せて
魚雷を積みまくって対応。夜戦上等!

応援

資材をケチっていられないと思って、陸奥とか
扶桑とか入れまくってボス戦の応援をしました。
一発も当たらなかったけど(´;ω;`)ブワッ




最後はВерныйのカットイン魚雷でぶち殺してやりました。
長かった〜


U-511やっときました。