誕生日プレゼントもらいました

久々に大阪に帰ってきて、大学時代のメンバーと
スープカレーを食べている時に、誕生日プレゼントを
もらいました。
Amazonダンボールに入っていて、中を開けると
ジョーシンテックランドの紙袋が…

中身当ててみ?


と言われたので、最近一気に全話見終えた「氷菓」の
折木奉太郎よろしく推理することにしました。

友達について

ヲタ系の友達。半笑いの顔。このことから開けると
「おいwww」となるような商品が出てくると考えられる

最近の流行

最近その友達に艦これを勧めていることもあり、キーワードは「艦これ」と想定される。

プレゼントのサイズ

大きさはAmazonダンボール袋レベル。サイズ的にはガンプラのHGよりは大きい感じで重さはちょっと重い。


これらから考えだされる結論は…
1.戦艦クラスのプラモデル。但しこの場合はこのサイズは
かなり大きくなる。今回のサイズ的には考えにくい。
2.軽巡駆逐艦クラスのプラモデル。これは箱のサイズが
小さく軽いはず。でも最近は複数入ったモデルもあり、
サイズや重さ的には可能性として考えられる。
3.潜水艦クラスのプラモデル。複数入ったモデルだと
はこのサイズや重さとしては妥当。またスク水の絵が
前面に描かれていて出した時のインパクトはピカイチ


結論。
潜水艦のプラモデルなんだよ!!!



開けてみると…


あまりにも予想通りのプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょっと残念がってた友人に敬礼(`・ω・´)ゞ


暇を見つけてちょっとずつ作っていこうと思います。
サンクス>友