ラーメン二郎

今日は先輩からCoCo壱番屋株主優待券をもらったので晩飯はカレーだなぁと思っていたのですが、
松戸駅近くのCoCo壱番屋の向かいにあるラーメン二郎が開いていて、しかもそんなにお客さんが
いなかったので入っちゃいました。


ラーメン二郎は名前は聞いたことあったけど入ったのは初めて。
何を選んだらいいのかわかりませんでしたが、肉が追加されたやつを購入。


ちょっと待つとラーメンが到着。


明日は外回りなのでニンニクは無しにしました。
特に野菜を追加訳ではないですが、結構な量の野菜が乗っています。


もさもさと野菜を食って、スープを一杯。


塩っ辛い(´・ω・`)


肉を一口。


塩っ辛い(´・ω・`)



麺を一口。


塩っ辛い(´・ω・`)


これは…しょっぱすぎて私の口には合いませんでした。関東よりの味付けなんでしょうね。
私はやっぱり関西の順豚骨とかの方が好きですね〜


↑まりお流らーめん