若手飲み会

会社の飲み会は、うちでは大きく分けて二つあります。
部の飲み会と若手飲み会。
部のやつは硬い感じで上の人とかが来るやつで、若手飲み会は主に30歳以下で集まる飲み会です。
先日新しい若手が入ったということで若手飲み会が開かれたのですが、用事があって9時前の合流になってしまいました。


途中参加で入ると、いきなり

合コン行きまくってるらしいじゃん!


と絡まれました。



て感じで話を聞いてみると、うちの部長が勝手に
「あいつは合コンいったりして遊び回ってる」
みたいな話をしてたらしい。


いやいや、合コンどころか部屋から出るのすら滅多に無いし
(´・ω・`)
最近、部長の私に対るす評価が

チャラいリア充

になってきた。なんでだろ?


ま、何はともあれ、若手だけで周りを気にせず話せるのは良いですね。
不満とかストレスとかぶっ飛ばせるし。