本町でボルダリングしてきた

MNPから帰ってきたところで、友達に拉致されてそのまま本町のボルダリングジムに行ってきました。

ボルダリングというのは、壁に突起がいっぱいあってそれ持って登っていくやつ。
何もわからないまま普段着1枚でジムに行きましたが、会社の部としてやってる
友達が色々貸してくれたので動きやすい服装で遊べました。
壁はちょっと角度がついていて、突起の形やサイズは様々。番号がふってあって
それだけを使って登っていきます。


初級コースはなんとかいけましたが、ちょっとレベルが上がってくると、持ち方だけでなく
体の動かし方とか足の位置とかも重要になってきて中々奥が深いスポーツです。


ちょっとやっただけなのに、両腕がぽっこりして全く力が入らなくなりました。
面白いけど基本体力というか、手の力はかなり必要で、なれるまでは大変そうです。


遊んだ後は近くの韓国焼肉のお店でサムギョプサル食べ放題に行きました。

このお店はサムギョプサルだけ食べ放題コースが1500円。
飲み放題じゃなくて好きな飲み物を3杯くらい頼んでも3000円でお釣りが来るくらいのコスパが魅力です。

お肉もでっかくて美味い。色んな味付けがあって、カレー味とかバジル味とか
初めて食べた味もいっぱいありました。


ご飯は食べずにひたすら肉と野菜を食べまくりましたが、野菜を巻いて食べているためか
重い感じはなくて割りとあっさり。



また行きたいな〜