部屋が親に荒らされた図

※ヤラセっぽい雰囲気ですが、マジなお話です…
結局実家に帰った時、年末は飲み会だらけで全く掃除出来なかったので、
昨日掃除をした訳ですが…
実は今まで私の部屋は私が家を出る時と同じ配置で家具類が置かれていました。
しかし部屋を大きく使いたいと言うことで二段ベッドを部屋に置くことになり、
それによって私の本棚とかその他あんな物やこんな物が置かれた家具類が
移動されることになっていたみたいです。
本棚は位置が変わっただけでまあ殆ど変化ないだろう…と思って改めて本棚を
見てみると…

!?



拡大してみよう。


なん…だと…!?


何かよくわからない並びでまほろまてぃっくの隣に氏賀Y太作品が置かれているッ…!!?
巫女と野獣 氏賀Y太


更に下にはグリム童話の下にフルメタルボックスが!!!
コレが本当は怖いグリム童話か…
BLACK CYC フルメタルBOX
よく見たらその右側には「俺たちに翼はない」、下には「暁の護衛」が有りますね。
ちなみに、グリム童話フルメタルボックスの間にある白い箱のなかにはLOVE×EVOLUTIONが
入ってました。
evee LOVE×EVOLUTION
どちらも保存用の未開封のやつなんですけどね。


なんて酷い仕打ち…



他にも有るんじゃないかと思って調べてみると、2段ベッドの上に怪しいAmazonの箱が…


…嫌な予感がするけど…頑張って開けてみると…


これアカンやつや…


他にも古めのゲームが重い箱に押しつぶされて残念な事になってたり、結露でやられていたりと
かなりショッキングな状態でした…(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、全部押入れの置くにぶち込んで、防湿剤を詰め込んでおきました。
こんな事するから部屋に親入れたく無いんだよなぁ…


そういえば、他にも色々持ってる氏賀Y太作品が見当たらなかったんだけど、どこ行ったんだろ…