バイクが修理から帰って来ました


押して歩くのもしんどいくらいホイール周りが固着してて
相当修理代高くつくだろうなぁと思っていたのですが、
・フロントフォークのオーバーホール
リアタイヤのベアリンク交換
等で計24000円弱で修理出来ました。
他にエンジンの調整とかリアサスの調整とか色々やってくれたみたいで
1年以上乗っていなかったバイクですが、普通にセル1発でエンジン動くし、
普段使いに問題は無い位に普通に動いてくれました。
1991年式なので、21年目に突入したゼルビスですが、
「このバイクは全然壊れないので、使い潰すつもりで乗ってもいいんじゃないですかね」
というバイク屋の親父に習って、乗りつぶして行こうと思います。
とりあえず、前の立ちゴケでもげて、ビニールテープで止めてるウインカーの
修理から始めようかなw