GW2日目

4/28も友人宅に泊り、4/29はいよいよ大阪へ。
栃木の田舎に住んでる友人の車で新東名を走って来ました。

新東名に入る前に、ふと前を見てみると大きな富士山が!
なんやかんやでこんな大きな富士山を見たことがなかったので感動しながらパシャリ。


GW中なので、新東名は結構混んでいると予想していたのですが、予想に反してかなり
空いていました。このままのペースで大阪に向かうぜーとノリノリでした。


しかし、新東名はサービスエリアが凄いという話を聞いていたので、最初のサービス
エリアに入ってみると…すごい車!車!!車!!!

渋滞は0なのにサービスエリアは車が入れなくてえらいことになってました。

駿河湾沼津サービスエリア!パチンコ屋みたいなデザインだなぁw
中は結構広くて綺麗でした。マグロの解体ショーもやっているみたいです。

因みに道はこんな感じ。真っ直ぐで広くて良い感じ。

そして昼ごはんは近江牛太巻きでした。(\470)美味でした。