GW1日目

4/27は仕事が終わってから、そのままスーツで友人宅へ。
一泊してから、鎌倉方面にある「ソレイユの丘」へバーベキューをしに行って来ました。

ビバ!ソレイユ!

ソレイユの丘っていうのは、なんだかオランダ?っぽいヨーロッパ風味な場所です。
到着すると、すぐにバーベキューゾーンへ。
というのも、GW中は予約出来なくなっていて、先着順だったので。
案外空いていたので、早速陣取りして火おこし開始。
てっきり炭の網焼きかなーと思ってたんですが、プレートを置いてその上で焼く形でした。

うまそー


締めに焼きそばを焼いてたんですが、途中で火の力が弱まり残念な事に…
でも周りの人が火種をくれて、最終的には良い感じの焼きそばが出来ました。


食事が終わるとソレイユの丘を回る事にしました。ゴーカート乗ってみたりとか動物と
戯れてみたりとか、久々にのんびり出来ました。

アルパカさんもいました。


帰りに鎌倉を回り、海鮮ものを食べて帰って来ました。

海鮮セット(\1500)美味でした。

日帰りだったけど、無茶なスケジュールでもなく、のんびりした旅でした。