このプレゼントはどうよ…

会社から帰ってきた時、寮の1階にスーツが並んでいました。
どうも、全国の寮を回って販売をしているみたいで、奈良にいた時にも
見かけた人でした。(今は千葉の寮なんですけどね。)
よくよく話してみると実家が近いみたいで、結構長話をしてしまいました。
折角だし、何か買おうと言うことで、ちょっとヨサゲなスーツを1着
買いました。
その際、
「これはおまけ!オススメよ〜」
と、謎の細長いダンボールの筒をくれました。
部屋に戻り、ワクワクしながら開けてみると…

なんでえちぃカレンダー…しかもスーツ売ってる店の名前入ってるし…
何とも飾るのに困る内容です。
友達にプレゼントするか…