久しぶりの旅行〜鳥取編〜その2

写真編集が遅れ更新が遅れました。
前回の話しはこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20110505/p1
晩飯は凄い料理達でした。

さ〜ざえ〜さんサザエさ〜ん。美味。

まさかのエスカルゴちゃん。微妙な味w

ロブスターちゃん。美味い。

伊勢海老ちゃん。美味い。

イベリコ豚。美味い。

キャビア。ちょっと対応に困る味。

白トリュフバター。凄い臭い。

白トリュフ塩。凄い臭い。

フォアグラ。まさかの一匹分まるごと!

後はズワイガニのスープとかフカヒレスープとか、普通の肉とかでした。

普通の肉と言っても、全てA5ランクでしたが…

最後の方は具材が余りまくってやりたい放題。
ひとつのビスケットに大量にキャビアのっけてみたり、
厚さ数センチのフォアグラを焼いてみたり。

初モノばかりの凄い夕食でした。

2日目は少し移動して、境港の近くの鬼太郎ロードへ。

ここにはいろんなところに銅像が立っていて、それぞれに説明とかが書かれてあります。
最初は意気込んでコンプリートを目指していたのですが、あまりに数が多いので止めました。

街中にこんな像があるのも怖いですね…

ひと通り回ってから昼食。地元の美味しい魚介を使った回転寿司でした。
そこで食べた、上大トロ(1貫300円!)。今回の旅行で一番美味しい食べ物でしたw

久しぶりにはっちゃけた旅行で、一緒に行ったメンバーもほぼ初顔合わせだったんですが、バカばっかりで安心しましたw
たまには、こんなバカな旅行をするのも良いですね。