HYBRID W-ZERO3

難波でたまたまホットモックが置いてあったので触ってきました。

まだα版だとは思うけど、それにしても超もっさり。
何をするのももっさもっさしていて、ケータイとしてどうよ…みたいに
思いました。
でも、確か初代W-ZERO3も最初はもっさもっさだったのが、販売された頃には
普通に使える程度には早くなっていたので、今後のラストチューニングに期待w
でも、説明のお姉さんの無知具合にはびっくりした。
私が端末を触っていると、横にいたお姉さんが説明してくれました。

これはタダの十字キーじゃなくて、くるくる触るとカーソルが移動する…えーと、あの…
私「エクスクロール?」
あーそうそう、それがついてるので(ry

一般人に知識負けしちゃだめだろw