アップルが開発中と噂の「iTablet」が実際に動いている映像!?

http://ipodtouchlab.com/2009/08/apple-rumored-itablet.html
気になる画像、動画がいっぱいです。
動画はiPod touch/iPhoneの画面の大きい版といった感じで動作しています。iPhoneOSと同じOSで、マルチタスクというよりはiPhoneの画面をエミュレートしたアプリを複数個起動しているように動作しています。
ソフト毎にキーボードが出たり、キーボード自体が小さいところを見ると、かなーり怪しい動画ですね。MacのランチャーにiPhoneアプリエミュレータ+一つのソフトを起動出来るようにしておけば似たようなこと出来そうですし…
そして、起動したソフトが動画では全て480x360もしくは360x480で表示されている所もきになりますね。何故全画面表示のソフトが一つも出てこないのか?
iPhone用のソフトがそのまま使えればそれはそれで面白いですが、解像度の制限がどうなるのか、気になります。