ついにiPod touchでも埋め込み歌詞の表示対応に?

http://novi.10.dtiblog.com/blog-entry-186.html
さっき久しぶりにInstallerを起動するとUpdateにlyricsが。
調べてみると今回のバージョンはネットからの歌詞DLではなく
mp3に埋め込まれた歌詞の表示を可能にするソフトになったとのこと。
aacでの歌詞表示についてはまだ搭載されていませんが技術的には可能に
なったらしいです。
試してみたところ、ちゃんと表示出来ました。
一部の歌詞が文字化けしたり表示される文字が大きいといった小さな不満はありますが
便利なソフトになりましたね。
代わりにインターネットからのDLが無くなってしまいましたが
これはまた今後搭載されるのでしょうか?あれはあれで便利だったんですけど。

追記

マニュアル見たらちゃんと使い方載っていました。マニュアルの場所がわかりにくいので紹介。
http://lyrics-app.googlecode.com/files/Lyrics-app-ReadMe_ja2.txt
Lyricsを起動したら右側に画面が有ると思って指で右から左にこする(スワイプ)すると
今まで表示されていたリストを表示することが出来ます。
フォントの大きさなどもここから設定できます。
あとはAACの正式対応のみですね。