日本橋にて

先日友人と日本橋に行って来た。何でも新しい携帯が欲しいとか。
キャリアはどこでも良いので良い携帯は?と言われたけど挙げれるのは

N901iS
 (FOMAの中では比較的まし?画面でかい、PCサイトビューア付)
W31CA
 (ソフトが使いやすい、カメラ高性能、画面でかい、PCサイトビューア付)
903SH
 (ASV液晶、カメラ高性能、bluetooth)
京ぽんの新型
 (基本使用料安い、長時間通信、PCサイトビューア付)

携帯で株のHP等を見たいらしいので、PCサイトビューアは欲しいらしいので
各キャリアで1つずつ挙げてみた。
FOMAのNはLinuxなので何かと動作が重いと言われてるけどどうだろ?
CAはでかすぎて多少使いにくい
903SHは同じボーダフォンへの変更だけどPCサイトビューア未搭載
京ぽんPHS回線なので地方での通信に不安
と一長一短。最強の端末があったら選ぶのも楽でいいのに。
未来予想図
2.6型VGA液晶
AU東芝の推し易いボタン類
FOMAのNのニューロポインタ
Bluetooth
SDカード
320万画素CCDカメラ
ピクセルビューア(Word,Excel,Powerpoint,PDF,FLASH
NetFront(サイトビューア
ソフトウェアデザインを自由に変更可能
背面液晶またはLED
シャープか東芝かカシオならそのうちやってくれそうな予感。
日本橋の店は色々まわってみたけどやっぱり新型の小型ノートPCは
すごいなぁ。
軽量なのにドライブ搭載、長時間駆動。デザインも秀逸。
高価格な点を除けばお持ち帰り〜なんだけど日本で設計してるから仕方ないのか。
新しいLaVieRXは台湾製OEMだから安いという話も聞くし。
あと日本橋オタロードのまわりにちっこいメイド服きた娘が必死にチラシ
配ってました。でも本場秋葉原みたいにもらって行く人は少ないみたい。
ちょっとかわいそうに見えた(もらわなかったけど