AirPadPro3


ということで、ついに買っちゃいました。最強のマウスパッド。
家のマウスは当時最高級のレーザーマウスLogitechMX-1000
これはどんな場所でも快適に操作出来る最強のマウスだけど、ちょっと重い。
そのため普通のマウスパッドでは動かしにくい印象があった。
そこでこのマウスパッドを買ってみた。
中の紙に大量に文字が書いてある。暇なので書き出してみた。

もう他は使えない!
史上最強のマウスパッド 世界初!シリコーンゴム製マウスパッドの開発に世界ではじめて
成功しました。今までにない軽やかな操作感!エアーホッケーをしているような感覚です。
特にマウスを使っての作業の多い、CAD、グラフィック関係の方、大画面解像度でお使いの方には
おすすめです。一度使ったら、もう他のマウスパッドは使えません。●ポインタの動きが、非常に
スムーズです。表面滑性はテフロンと同等で、マウス本体の滑りがよく、また、きわめて細かな粒
子状の形状ですから、ボールが滑らず画面上のポインタの動きが非常にスムーズで、微妙な動き
も表現できます。自分の指先のようにポインタが動きます●置くだけでマウスパッドがずれま
せん。マウスパッドが動かないように裏面は粘着仕上げです。 世界唯一の生産技術
置くだけで確実に固定でき、マウスパッドのずれを気にせず(以下略

面倒になってやめたw簡単に大きな所を見ると
史上最強のマウスパッド
世界唯一の生産技術
光学式対応
エアーホッケー操作感
あえてコストを無視
というのがあげられている。早速使ってみよう。
・・・
!?��(゜Д゜;) 軽っ!
重たいマウスだけど軽い力で動くようになった。
でもしっかり止まってくれるのでかなり使いやすい。
表面が不思議なさわり心地でさらさらしていて(・∀・)イイ!
結果→オススメ
アマゾンで2903円とちょっと高いけど一度ためしてみる価値有りだと思う。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006HU9Z8/optplace-22
購入はここから。