痴漢者トーマスⅡ

点数は68点
インストール容量は768M、800x600の解像度。
投げやりな馬鹿ストーリーと熱いボイスは良かったけど
一本道なゲーム&ミニゲームが強制+飽きる(簡単)なので
そこが残念。
謎の必殺技はいっぱい持ってるけど、ぶっちゃけ無くてもこせる。
全クリアでウインドウズのシステムボイスと各キャラクターの追加シナリオが出る。
追加シナリオは各キャラ数分だけどおまけとして考えればまぁまぁの出来。
システムボイスは・・・ぶっちゃけ使えねぇよw
このボイスを収録するんだったら主人公の熱い必殺技のやつを
wavデータとして保存して欲しかった。
俺のこの手が露骨に光る〜みたいなやつ。
音楽は何と言っても最初に流れる主題歌が凄く(・∀・)イイ!!
フルパワ〜エ〜レ〜クショ〜〜ン♪
登場キャラはよく分からないのから普通のまでいっぱい出てくるけど
みんな一撃で死にかけ+二撃目で落ちて三撃目で誘ってくるというあり得ない展開。
まあ主人公の性格からありえないから割り切ると問題なし。
主人公の仕事仲間は変なやつばっかり。登場する理由も分からん。
初代トーマスが一番良いキャラだった。やる気が感じられないトークとか
謎に熱い叫びとか。前作やりたくなるな〜
と言うことで、こういうゲームはあんまりやらないけど、バカゲーとして割り切れば
中々面白かった。次は前作に挑戦か?