新しいiPhone14ProMax用のケースを購入しました

iPhone14ProMaxのケースですが、Amazonで良さそうなケースを見つけたので飼ってみました。

f:id:guchi_infinity:20240122002410j:image

大好きなELECOMのZEROSHOCKです。ちょっと多いけどしっかり本体を守ってくれるので気に入ってます。

今回のは二層式ではなく、側面はTPUで裏面はポリカのもの。多分magsafe非対応ということで安く売られていたのではないかと思います。お値段370円。

 

今まで100均で売っていた安いケースを仮で使っていました。こちらも意外と悪くなかったけど全体的にTPU感全開で野暮ったい感じでした。

しかしこのZEROSHOCKは裏面がクリアでスッキリしていて、また側面も色が黄ばんだ感じが無くて良い感じ。特殊な処理がされているようです。

重さも100均のが30gに対してZEROSHOCKが26g。4gですが軽くなっていました。

f:id:guchi_infinity:20240122002424j:image

f:id:guchi_infinity:20240122002445j:image

ストラップホールも背面の中心部についていて使い勝手がよく、各ボタンも押す部分にスリットが入っていて押し感が軽い。保護フィルムもついていてこの値段は非常にお得。予備でもう一つ買って置こうかなと思うくらい気に入ったケースです。