最近引っ越しした後輩宅に行ってきた

最近近くに引越した後輩の家に行ってきました。

売れるような物件が良いということで、中古物件でいい場所に立ってる家を購入して住むことになった、ということだったので遊びにいってきました。

 

f:id:guchi_infinity:20230122225017j:image

山の中腹みたいなところにあるので、リビングからの景色が良い!

もともと裕福な年配の方が1人で住んでいたようで、大きな部屋やひのきの風呂、

ウッドデッキなど色々あって面白かったです。

20年目くらいの家なので、実質土地代+αくらいで購入できたとのことで、

安く家を買って必要なところだけリフォームするのがコスパ的には良いかもしれませんね。

庭には桜、梅、柿、レモンなど色々植えられていて見て楽しい、食べて楽しい木が

いっぱい。年中楽しめそうですね。

とりあえずリビングから外に出てウッドデッキで七輪でごはん。

f:id:guchi_infinity:20230122225034j:image

磯丸水産のかにみそ甲羅焼きを焼いて食べました。めちゃ(゚д゚)ウマー

 

帰りにレモンをいっぱいもらって帰ってきました。

f:id:guchi_infinity:20230122225145j:image

うちもレモンがいっぱいなるように育てたいですね~