保育園の面談にて

保育園の面談があったので、嫁に行ってきてもらいました。

面談というのは、保育園での子供の状況や懸念事項などを聞く場です。

変に育ってないか、保育園ではちゃんと生活できているかなどを教えてくれます。

 

そして聞いてきた結果ですが

  • 特に問題なく生活できてる
  • めちゃくちゃ食べる。クラスのご飯を全て食べても足りず、別のクラスの余ったおかゆなどを食べさせてもらっているらしい。
  • 基本的にビビり。特に男の人を非常に怖がるらしく、部屋に男の人が入ってくると端っこに逃げるらしい。

 

家でもいっぱい食べてるのですが、やはり保育園でも食べまくってる模様。ほぼ味のないおかゆも美味しそうに食べるらしいのでまあそれはよかった。

 

あと、男の人を怖がっているらしいけど、私には特に怖がっている様子はないので私以外の男の人が怖いのかな?ちょっと不思議です。