Oisix解約

電話があったので改めて契約したOisixですが、本日解約しました。

前回の解約から1年くらい経っていたので、商品が変わったり、良い商品があったりするかと思ったけど何の変化もない感じでした。

牛乳とか飲み放題という名前なのに毎週3品まで無料じゃないという詐欺みたいなネーミングは相変わらず。

商品については、4.0の牛乳は明らかにスーパーの普通の牛乳より美味しいので買う価値はあると思いましたが、それ以外は特に美味しい、また買いたいと思う商品はありませんでした。

セールの半額の商品ですら躊躇するレベル。

野菜に関しては、近くの旬の駅で買う方が大きくて安くて新鮮で美味しいです。

 

意識高い系の人たちに高品質な商品を販売する販売戦略は良いと思いますが、少なくとも私は価格なりの価値を感じませんでした。またキャンペーンや新しい魅力的な商品が出てきたら試してみようと思います。