実家に帰ってきました。

今日は久々に実家に帰省。

子供を連れて初めて実家に行きました。

いつも家の近くの駐車場に車を停めていくのですが、そこがいっぱいで、

端っこだけ空いていました。

そこはすごく停めにくくて、いつもはバックで駐車場に入って停めるのですが

今回は端の前後が空いていたので前から突っ込んで旋回し、バックで停めようと

曲がったのですが、隣の駐車場のバーにあたって曲がれず。結局何度も切り返し

することになりました。

切り返ししてる最中に別の駐車場のバーが上がってしまい車動けず(´・ω・`)

どうしようもないので駐車場の会社に連絡すると、

一旦精算してください

とのこと。そして精算しているともう片方の駐車場にバックで車が入ってきて

停められました。

最早一回出るしかないので出そうとすると隣のバーにあたってしまうので、

一旦前に行ってから切り返そうとアクセルを踏むと、車止めを超えてしまい

そのままフェンスに直撃!前バンパーがボロボロになりました(´;ω;`)

結局細かく切り返しをしながらようやく脱出。この場所に止めるのは危険だと

思って少し遠くの駐車場に停めることにしました。

年始早々最悪なスタートです。