久々にコストコ行ってきた

今日は久々に実家の両親を連れてコストコに行ってきました。

最近はコロナの関係もあってか、人が少ないことが多かったのですが、今日はすごい人だかり。

駐車場も停めれず、結局近くのららぽーとに停める事に。

食べ物は色々買ったのですが、最近気に入ってる美酢が安売りをしていたので購入。

f:id:guchi_infinity:20201123223419j:image

専用のバッグに好きな味4本を詰めて1980円でした。

今回は

をチョイス。本当はマスカットが欲しかったけど無かった…

ざくろは初めて飲んだけど、思ったより酸味がある。でも美味しい。

ドリンクメイトで作った炭酸で割って飲んでます。

昼ごはんは実家で、コストコのピザを実食🍕

f:id:guchi_infinity:20201123223751j:image

f:id:guchi_infinity:20201123223807j:image

結構んまい。ちょっと大味というか、塩分強めだけどガッツリ食べる分には良いです。

最近宅配ピザのLサイズが小さめで、大人数で食べたら少なく感じますが、こちらは5人で食べてもお腹いっぱい。

満足感のあるピザでした。

ただ、毎回そうですが、コストコに行くと出費がでかい。

普段少ししか買わない物でも一気に買ってしまうので、支払額を見てびっくりしてしまいます。

いっぱい買ったからいっぱい食べよう、という考えになりますが、そもそもいっぱい買わなかったら食べないわけで。

そういう意味ではコストコでの買い物はお得ではない気がしますね。

まあ、エンターテイメントだと思えばアリか。