車当てられた(´;ω;`)

今日、自転車で仕事に行こうとすると、目の前にゴミ収集車が停まっていました。

何かなーと思って前を通ると、うちの車のバンパーが青い塗料でグシャーってなってる∑(゚Д゚)

 

話を聞いてみると、どうやらぶつけてしまったようで…

修理という事になりました。

こちらは何の非もないので向こうの保険で対応ということになりました。

 

バンパーは今までいろんなところに行って傷だらけなので、今更傷が増えたところで

こんな事もあったなぁ

と懐かしむ位の心の余裕があったので、向こうの人から何度もすみません、と謝られても、逆にこっちが申し訳なくなってしまいます。

しっかりきれいになって帰ってきたらそれで良いかな。

 

もし新車で傷がないような車だともっと怒っていたかもしれませんね〜