艦これ劇場版見てきました

f:id:guchi_infinity:20161128074204j:image

昨日は艦これ劇場版を見てきました。

アニメ系の公開2日目としては上々の入りかなと思います。

肝心の内容ですが…個人的にはTV版より好きですが、劇場版アニメらしいちょっと無理矢理なラストだったかな、と。

でも絵が綺麗で動きも良くて、オーケストラ調のBGMも本編に合っていて、見にいって良かったなーと思える出来でした。

 

劇場版だけあって登場キャラも多く、TV版ではあまり出番がなかった艦娘も多数登場してるので、艦これ好きなら見にいって損は無いです。

おまけでピンバッチも貰えます。

 

最近のアニメ映画はいい出来なのが揃ってますね〜