スカイガールズがなにげに面白い

何気ない暇つぶしに見始めたスカイガールズストライクウィッチーズの足の部分が好きに
なれなかったので放置していましたが、全く違う作品なんですねw
内容ですが、基本がしっかりとした王道アニメーションです。
絵は今風になっていますが話が分かりやすく、動きも多く、何より絵が崩れないのが
良いですね〜。
OVA版のOPはDDRでも採用されて1番人気だったこともあるとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757518
TV版はMELLさんの「Virgin's high」という曲ですが、こちらも本編の雰囲気にあった良い曲だと
思います。本編ではついにデコ登場でさらに面白くなりそうな予感です。
・TV版OPVirgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)