引っ越し開始

※この記事は10/21に書いています。
今日は朝から引っ越し準備。ひたすら荷物をダンボールに入れていきます。
最初は要らないものは捨てたり振り分けたりしていましたが、もう時間が
無くなってきて、とりあえずダンボールに詰めまくるという事になってしまいました。
結局個数は50オーバー。かなり減らしたつもりだったのに大量になってしまいました。


15時から搬出開始の予定でしたが、前の作業が早く終わったということで14時に
引っ越し会社が到着。結局荷物を梱包しながら出していくという流れ作業になりました。


なんとか荷物を全て出した後は部屋の掃除。2年しか居なかったのでそれほど汚れては
居ませんでした。ムカデが大量に出てきたらどうしようかと思いましたが、1匹も
出てこなくて一安心。やはり部屋の端に置いていた防虫剤が効いていたんですかね。
でもなんだかよくわからない虫の死骸や幼虫の抜け殻は結構出てきたので、もしかしたら
服とかにいっぱい入り込んでいるかも…ガクブル


掃除が終わると寮長に挨拶して、実家に帰りました。
車は輸送してもらいましたが、バイクは別料金だったので、バイクで実家に帰ることに。
お金が勿体無いので下道で帰ることにしました。


結局17時に出発して晩ごはんを食べ、18時から広島→大阪。夜はめちゃ寒い。
途中で休憩してはホットコーヒーを飲み、結局朝1時前に到着しました。


疲れた…


ちなみにゼルビスさんは330km無給油で走ってくれました。平均燃費も29.9km/l
と過去最高を記録。頑張ってますね〜