全然引越しの準備が出来てない…

10/3に引越しなのに全然準備が出来てない。
色々理由はあるけど、一番ひどいのは日通の下見。
土曜日の午前中に来るように連絡していたのに連絡があったのは夕方。しかも全く謝罪の言葉無し。

何なのこいつら。

変なこと言って配送時に破損とかされたら嫌なのでなにも言わなかったけど、結局一日準備出来ず。

んで、気を取り直して、バイクの配送もあるので点検しとこうと思って、シートの下を開けると…すげー錆びてる…

バッテリーを見てみるとマイナス側がすっごく錆びてました。

このままだとシガーソケットの端子も挟めないということで頑張って錆び取りしてドライバーでネジを回そうにも全く外れず。

結局バイク屋に持って行きました。
結論から言えば、端子を飛ばすしかないとのこと。
端子を壊してしまうと再購入が必要だし、シガーソケットの端子はバイク本体へのアース接続でも問題なしということでそのままにすることに。

結局何もしないまま。時間かかっただけでした。
そして自転車を簡単に整備したところで1日終了。
夜にちょこっと荷物を整理したけど全然終わらねー

今日、明日と飲み会なので実質10/2しか無い。

間に合うかな…